8:35 pm - 月, 2月 18, 2013

Philips SHOQBOX


ざっくりスペック

防滴加工・衝撃対策のラバー・カラビナに装着可・フル充電で8時間(充電3時間)

上記動画は多分ロシア語。なにいってっかよくわかんないけど、欲しいとおもわせる一品であることには間違いねい。はらしょーなスピーカー

8:24 pm

おれは世界半周しかしていないんだけどよく一周したと思われていて色んな国について聞かれる。

バンクーバーもいったことないけど次に聞かれたらこの動画を見せるわ

5:53 pm - 木, 5月 31, 2012
12:01 pm
65 リアクション

fuckyeahpermaculture:

Why Permaculture Folks Love Comfrey

12:58 pm - 金, 5月 18, 2012
11:35 am

Sydney Pool Services the documentary is about group of pool riding skateboarders and their friend’s artistic exploration within the confines of abandoned properties in a Sydney suburb which lead to something truly unique…

1:56 pm - 火, 5月 15, 2012
vimeo.com
Edit by Beidenbach Filmed by Jordan Ricca and Thad Croskey
11:08 pm - 水, 5月 9, 2012
9:13 pm - 金, 11月 25, 2011
2 リアクション

S.O.T.Y. 2011 – GRANT TAYLOR

Thrasher誌が主宰する、2011年度のスケーター・オブ・ザ・イヤーのアワードに輝いたのは、Alien WorkshopVolcomに在籍するグラント・テイラー君、その人であります。

チェックしてた動画が古かったため、爽やかな青年に成長をしている彼をみてウオっ!と思ったわけでありますが、彼の滑りをみたらもう一度ウオッ!となり、最終的にはうおっうおっ魚っ!なんて行儀の悪い半魚人みたいになりながら、コマ送りで何度も再生してしまいまんた。

VHSじゃないからすり切れることはないけど、それこそ興奮してケツの皮がすり切れるくらい見て、脳内でイメージを繰り返すのであります。(彼スタンスが俺と逆だからイチイチ反転して想像しなきゃいけないから大変;)

ストリートからプールまでなんでもこなす彼の動きに無駄はなく、体も腕も、視線もデッキと共に一体となっててなんとも自然体。あーいいもん見ちゃったなあ。しばらくトリックを部分的に拝借してお手本とさせていただきます。

ごちそうさまでした

Install Headline